top of page

7月の無料モニターのお知らせ

更新日:2022年6月29日






こんにちは。セラピアの末包ひろきです。



今日は、以前からセラピアのセッションでみなさまに有料(30分 / 5,000円)でお届けしていました、


『 音と光のサウンドヒーリング 』セッションの、


 オンライン限定、モニター初めての方限定の 無料モニター募集 ” のお知らせについてです(^.^)



先月6月にモニター企画をさせて頂きましたが、大好評につき


今月7月もヒーリングセッションの無料モニターさまを大募集させていただきます。


スケジュールは、7月6日(水)と7月7日(木)の2日間限定です




今回、今まで有料でご提供していたセッションを、

限定2日間とはいえ、なぜ無料でモニター募集させていただいたのかといいますと


以前お客さまにセッションのご感想をいただいていた時期があったのですが、それから2年以上時が経過していることと、


それからオンラインでの遠隔のセッションが増えていく中で、

今の僕のセッションのリアルなご感想を、あらためて聞かせていただくことで、

僕自身の現在の立ち位置を知ることや、さらにここから、セッションを成長させ、進化させていきたいと思い立ったからです(#^.^#)



そして、今この時期だからこそ、エネルギーの調整や、周波数の調整、チャクラの調整や心のケア、マインドのケアが必要な方がたくさんいらっしゃるかもしれないと、僕がそう感じている中で、僕にお手伝いできることがあれば、させて欲しい気持ちもありまして、オンライン限定にはなりますが、今回、思い切ってやってみよう、新しいことにチャレンジしてみよう、と思ったからです。


ですので、今回のこの企画は、お申込みいただく方のためであるとともに、僕自身のためでもあるんです。

僕自身のために、この企画をさせていただきますので、無料だからとご遠慮することなく、気になっていただいた方には、ぜひぜひ、ご参加という形でご協力いただきたいと思っています。



この記事をご覧いただいているあなたが、

もしこんな僕の思いに共感して頂けたり、

面白そうだな~ってご興味もっていただけたなら

モニターのご協力をいただけたら嬉しいです(^^♪



ここで、

音と光のサウンドヒーリングのセッションに対する僕の思い

を少し書かせてください。



今までヒーリングやアカシックリーディングなどのセッションをご提供させていただいてたんですが、


いつも思うことがあります。


それは、僕も含めて、クライアントさん誰もが、純粋な魂の存在なんだな~ってことです。


ありのままの私たちは、純粋だし、光の存在だし、無垢だし、恐れのない勇気を持っていて、まるで天使のようで、一人一人が特別な存在だなぁ~って感じるんです。



でも、本質的にはそういう存在なのに、毎日の生活の中で、


人によっては仕事でストレスを抱えていたり、


家庭でのパートナーシップや子どもとの関係でストレスを抱えていたり、


恋人との間でストレスを抱えていたり


あるいは、コミュニティーやママ友との関係でストレスを抱えていた、


それともお金、経済的な問題や、不安定な社会情勢のことで不安やストレスを抱えていたりして



もともとご自身が持っていた純粋な魂、光の存在だということを忘れてしまったりするんです。


特に最近は、そういった状態の方、かなりいらっしゃるなぁ、とも感じています。



こんな時だからこそ、

今こそ、もともとの僕たちの純粋な魂を思い出して、

光の意識を思い出す人が増えることを願っています。


僕がやっているヒーリングセッションも、

そのための一助となれるように、心をこめて精一杯努めます。




お申込み&セッションの流れ



まずは、LINE公式にご登録していただき、メッセージに「モニター希望」として送ってください。


確認でき次第、お申し込みフォームをLINEに送らせていただきますので、フォームにご記入・送信ください。


LINE公式ご登録はこちらをクリックして登録をお願いします。




フォームが届き次第、日時のご返信をさせていただきます。


日時が決まりましたら、ZOOMのURLを送らせていただきますので、当日のその時間にURLをクリックしてご参加ください。



セッション当日は、初めにクライアントさまの状態を確認するために、いくつかヒアリングをさせて頂きます。

ヒアリング後、セッションの内容をご相談させて頂いてからのセッションスタートになります。


スタートしたら、クライアントさまのお好きなようにリラックスしていただきます。

多くの方は、ベッドやソファーに横になってセッションを受けられる方が多いです。

ですので、画面からフレームアウトしても全然大丈夫です(笑)


※セッション自体は、大体15~20分くらいで、全体で約30分ほどを予定しています。


セッションが終わったら、お声がけをさせて頂きますので、画面にフレームインして頂いて、少しお話ししてセッションは終了。

その後、アンケートのフォームを送らせていただきますので、ご協力をお願いいたします。



モニターさまの応募条件


・このモニター初めての方限定とさせて頂きます。過去にこのモニターを受けられた方は申し訳ございませんが対象外になります。

・モニターさまには、セッション後のアンケートにご協力いただいております。

・ホームページやSNSに、アンケートの内容を掲載させていただく予定ですので、あらかじめご了承ください。(お名前は匿名とさせて頂きます)



お申込みの空き状況はこちらよりご確認ください↓


2022年

7月6日(水)


13:00~

14:00~(ご予約済み)

15:00~(ご予約済み)

16:00~

17:00~

18:00~

19:00~

20:00~


7月7日(木)


13:00~

14:00~(ご予約済み)

15:00~

16:00~

17:00~

18:00~

19:00~(ご予約済み)

20:00~




それでは、ここまでこの記事を読んでいただいてありがとうございます。

今回の無料モニターで、あなたにお会いできることを心からお待ちしています(^^♪





◆セラピアのLINEに登録して、お得な情報をゲットはこちら↓からどうぞ◆




◆音と光のサウンドヒーリングの詳細ページはこちらで確認できます↓◆



◆アカシックリーディングの詳細ページはこちらでご確認できます↓◆






閲覧数:77回0件のコメント
bottom of page