top of page

アカシックリーディング×音叉ヒーリング Wセッション




最近、音叉のヒーリングやアカシックリーディングを受けていただいたセッションを振り返って、そのセッションで思ったことを記事にシェアしたいと思います。



音叉ヒーリングではその人の今の状態を見てどんなプロトコルが必要かを判断しその人オリジナルのプロトコルを毎回その都度作成しながらヒーリングを進めていきます。



そして心と体頭を同時にクリアにしていくことでより軽く軽快に明晰性を取り戻して自分の人生を歩むことができるようにサポートしていきます。




アカシックリーディングでは今クライアントさんが直面している問題について、アカシックレコードにアクセスしクライアントさんの情報をダウンロードしてきてお伝えしています。



そこで最近、たまたまなのか?

クライアントさんの傾向として割と多いと感じるテーマが、


「今までの自分から新しい自分へと生まれ変わりたいと!」

言う願望を持ったクライアントさんが多く見受けられます。



これからの人生をいかにしていけばいいか??

というテーマを持ってセラピアに来られる方が多いです。


その答えはそれぞれその人によって様々で、

アカシックで読んでみても個性あふれるバックストーリーがあり、

その人オリジナルのシナリオがあるなと感じています。



そんな皆さん独自のオリジナルのバックストーリーを感じながら、

新しい希望に満ちた未来のためにときにはご本人が思ってもいないような、ある意味、間逆のことをお伝えすることもあったりします(笑)


そんな時は、なかなか納得できない感じとか表情とかを浮かべるクライエントさんもいらっしゃいますが、

よくよくお話をしっかり聞いていきながら、補足の説明をしていったり、

具体的にこういった場合はこうなんじゃないだろうか?!


とかを丁寧にお伝えすることで、次第にアカシックからお伝えしたことが腑に落ちだし、

新しい自分が考えもしなかったような未来の可能性が開けてくることもよくあります。


セラピアのコースの中に、

このアカシックリーディングと音叉ヒーリングを組み合わせたダブルセッションと言うコースがあります。


アカシックリングリーディングと音叉ヒーリングを組み合わせると、

アカシックからの情報もクリアな状態で受け取りやすくなったりで、

セッション中の変容や進化が進みやすいと感じています。



もし、人生や生き方、自分自身をもっと成長させたい!!

そんな思いを抱かれている方がいらっしゃれば、

ぜひこのアカシックリーディングと音叉ヒーリングのWセッションを、

知っていただきたい!

体験していただきたい!

と強く感じます。


現在の、コロナウイルスの影響により、

今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなってきたり、

今まで普通に続けてきたことが、普通に続けれなくなったりと、

大きな変化の波が押し寄せてきている今、

必要な方にこの情報が届くことを祈って、ブログの記事を書いています。


この

「アカシックリーディングと音叉ヒーリングのWセッション」

のコースを、少しでも体験していただきやすくするために、

キャンペーンを考えています。


興味がある方がいらっしゃれば、楽しみにしていてください♪

閲覧数:122回0件のコメント
bottom of page