top of page

夢かな ビジョンボード ワークショップ

更新日:2月17日








夢を形に!夢を叶える

略して”夢かな” ビジョンボードで未来地図をつくる ワークショップ☆


今までやりたいと思っていたことや、叶えたいと思っていた夢や目標がある方へ♪


今年こそは、やりたいことをやる!

そう思ったら、夢の第一歩を、まずは夢かなビジョンボードをつくることから始めてみませんか?

そしてその夢を潜在意識に落とし込んで、夢の実現を加速させましょう♪



夢を叶えるビジョンボードって何?


ビジョンボード未来地図は、あなたの夢や希望を写真や切り抜きでボードに貼って、毎日見ることで夢を近づける方法です。


私たちの脳は、言葉や文字よりもイメージ画像でインプットした方が、叶うスピードが圧倒的に早くなるそうです。


ですのでこの方法は、シンプルだけどとても強力に夢を引き寄せる方法になります



そのビジョンボード未来地図を、無料でもお使いいただけるCanva(キャンバ)を使って作成します。

Canvaには、もともとビジョンボードのテンプレートもたくさんあるので、そのテンプレートに写真や文字を入れていくだけでとてもかんたんです。


そして実際の作業は、私と一緒につくっていきますので、分からない時もすぐに聞けて教えてもらいながら進めていけますので、PC苦手な方もご安心ください。


しかも、潜在意識のプロである私が、今回特別に潜在意識に落とし込んで望む結果を叶えやすくするための、ビジョンボードをつくるための秘訣をお伝えしています


この機会に、ワークショップに参加して、さっそくバンバン!

夢を叶えていきましょう。




こんなことでお悩みではありませんか?


・毎年、新年にその年の夢や目標をたてるけど、いつもそのまま忘れてしまって叶わない


・やりたいことはあるけど、なかなか一歩が踏み出せない


・夢はあるけど、それを叶えるためにどうすればいいか分からない


・せっかく立てた目標をいつの間にか忘れてしまっている


・そもそも自分が何を望んでいるのか分からない


このワークショップでは、そんなあなたのお悩みを解決して夢をバンバン叶えていくために開催します。


<このセミナーがおすすめの方>


・今こそ、夢や目標を叶えたい方

・効果的なビジョンボードのつくり方が知りたい方

・潜在意識をうまく活用して望みを叶えたい方

・もっと自分の手で、自分の人生をつくっていきたい方



<このセミナーで得られるメリット>


・Canvaを使ったビジョンボードのつくり方が学べる

・より効果的なビジョンボードのつくり方が学べる

・潜在意識を活用した夢の叶え方のヒントが得られる

・より夢や目標にコミットする意志力が高まり、“夢かな”が早くなる



<参加費> ¥1000-

​​オンラインZOOMを使います(詳細は申し込み後にご案内します)

※参加方法が分からない方や初めてで不安な方はご相談くださいね。


< 定員 >

各回 先着1名さま



<ご準備いただくもの>

・ノートとペン

・できればPC(パソコン)

キャンバは、スマホでもパソコンでもどちらでも操作することができます。

ただ、初めてお使いいただく場合は、パソコンの方が分かりやすいかもしれませんので、PCをお持ちの方は、PCからZOOMにご参加いただければと思います。

PCをお持ちでない方は、スマホからご参加いただけますが、ZOOMとスマホでの操作が難しい場合も考えられますので、その場合は、参加者さまのご要望を聞き取りながら、私の方のパソコンで参加者さまの ”夢かな” ビジョンボードを作成させていただくことも可能です。


<開催日程>

ご相談で、お互いのタイミングを合わせて開催。


<時間>

勉強会は約90~120分を予定しています。

それぞれの進捗によって多少時間が変動いたします。



<お申込みフォーム>



お申し込みは、上記のリンクをクリックしてください。

※お申し込みフォームの中のご希望日時の欄にてお知らせください



【 講師紹介 】   

こんにちは。豊かさクリエ――ターの 末包ひろき と申します。


潜在意識や量子力学、脳科学や心理学などの情報を活かして

豊かさクリエートサロン セラピア を経営しています。


サロンでは、

「潜在意識の勉強会」

「私にもできる♪感情解放 セミナー」

「お金や人間関係、健康に関する心のブロックを解除するセミナー」


などを開催しています


またヒーラー名 hiroki haku として、

「音叉ヒーリング」

心と体を周波数で調律するヒーリング


「アカシックリーディング」

問題や悩みの起源をアカシックレコードから読み解き、問題解決に導くリーディングセッション


などのの活動もしています。



【 私のストーリー 】


実は私自身、今までの人生の中で何度も挫折を味わい、うまくいかないダメダメな人生を送っていたことがあり、その都度自分自身を呪い、周りの環境や周りの人のせいにしてきたどうしようもない過去がたくさんあります(笑)


 わりと新しい出来事でいえば、世界中にコロナが流行したことがきっかけで、軌道に乗りかけていたサロンにお客様がパッタリとこなくなり、一時はどうしていいか分からず、ただただなすすべなく日々を自堕落に送っていたことがあります


そんな私でしたが、このままま本当にダメになることもできるけど、そのフェーズからはそろそろ抜け出そう!と決意し、自分と向き合い、ダメな自分を受け入れ、そんな自分も愛することから始めていきました。


そして、潜在意識や量子力学、引き寄せや現実創造などさまざまな学びを深め、この世界の仕組みを腑に落としながら、なりたい自分を創造する実験を、身をもって体験し、行動実践をしていきました。


おかげさまで、今は自分のやりたいこと、なりたい自分に嘘をつくことなくやらせていただけるようになり、昔のダメダメな自分にも感謝を感じています。


 なぜなら、あのときの私がいたからこそ、そしてそこであきらめずに成長し続けたからこそ、今の私があるのですから。


この体験から、ダメダメだった私にもできたのだから、同じようにお悩みを持つ方にも、お役に立つかもしれない!


 とひらめいて、そのノウハウやスキルを、自分なりに実践・体系化したものをまとめてみました。


少しでも、同じ悩みをお持ちの方のお役にたてれば、私にとってもこの上ない幸せです。

閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page