top of page

エーテル体のヒーリング??

更新日:2021年3月12日


私たちの身体は、見えている物質の肉体と、普段は見えていないエネルギーの層の7つの層からなっています。


そして、肉体のすぐ隣の層が、エーテル体なんです。

物理的肉体の雛形、なんて呼ばれ方もしています。


ちなみに、7つの層はこんな感じのエネルギーフィールドで、私たちの身体の周りを取り巻いています。



※層の名前の順序なんかは諸説あると思いますので、参考までに(^_^)



エーテル体は私たちの記憶が保管されている場所でもあり、


私たちの感情がかき乱されたり傷つけられたり悩んだりした


ネガティブな記憶もそこに保管されていきます。




その苦悩や葛藤から、

時にはエーテル体にも傷が入ってしまったり、


そうなると、肉体とエーテル体とのエネルギーの流れも

滞ってしまったりで、


やがてそれは肉体へも影響を及ぼしていきます。



ということは、エーテル体の浄化やヒーリングも

実は私たちにとってとても大切なことなんですね。



エーテル体の浄化方法は 


けっこう難しいことじゃないんです。



とにかく自分をリラックスさせてあげること。


たとえば、とても大好きな落ち着く音楽をきいたり


そこにいけば元気になれるパワースポットに行ったり


自分がやりたいことで我慢していることを自分にOKの許可出してあげたり


癒しのヒーリングを受けたり



とにかく自分を大切に扱ってあげること!



ほら、よくいうじゃない!?


「 自分を責めることをやめて 」

「 嫌な自分を受け入れて 」

「 そんな自分をゆるしてあげて 」


そーそー(≧▽≦)

そうだよねー



でも・・・


なかなか


自分に厳しく

他人に迷惑かけちゃだめ

とにかく自分よりも周りにあわせて



なんて教育受けてきた日本人には

なかなかむずかしかったりもしますね~



もしそんな風に思って

なかなか自分に優しくなれないな

なんて方は



セラピアの

遠隔ヒーリングコースで


エーテル体と

チャクラの浄化

ヒーリングを受けてみてもいいかもしれないです♪



ちょっと

セラピアの遠隔ヒーリングのご説明をさせてください


【 セラピアの エーテル体 のヒーリング 】


前世で傷ついたエーテル体や、今世の感情、精神、肉体的なトラウマを癒していきます。


エーテル体が癒されてバランスされると、エーテル体と肉体の間の気の流れが良くなり、身体と思考がくつろいで、リラックスした状態へと変化していきます。

これによって、気(プラーナ)が肉体にチャージされて活力が満ちてきます。


さらに、肉体とエーテル体の双方がバランスされると、プラーナはクラウンチャクラに向かって上昇し、脳下垂体と松果体、そして7つのチャクラが活性化します。

上部と下部のエネルギー体がバランスされればされるほど、あなたの中の葛藤がより解消されていき、人生に明晰性がもたらされ、バランスと健やかさが取り戻されていきます。


・メンタルが安定し(精神的に落ち着いた状態)、体調も整います。

・やる気や自身が満ちてきて、人生に前向きに楽しむ気持ちがでてきます。

・夢や願望がかないやすくなったり、落ち込むことが減ってきます。

・見えない世界(天界や隣り合わせの次元の層)とのつながりが深まり、直観力や想像力が発揮されます。



セラピアの エーテル体 の浄化、ヒーリングのご説明でした。


遠隔ヒーリングでは、

このエーテル体のヒーリングと、


さらに、

チャクラの浄化ヒーリングと、活性をしていきます。


チャクラとエーテル体は、とても密接につながっているんです。


それから肉体とも!



チャクラのヒーリングは

まずはこちらの 

の記事をご覧ください



それではみなさま~

良い一日をお過ごしください(@^^)/~~~








最新記事

すべて表示
bottom of page