チームレインボー オンライン限定 春分セッション!



オンライン限定! チーム レインボー  「 春分セッション 」 

セッション日時 :2022年3月21日(月)春分


場所      :ZOOM


時間      :60分  限定6枠(要予約)

         ①10:30~ (ご予約済み)          ②13:00~          ③14:30~          ④16:00~          ⑤18:00~          ⑥19:30~



早いもので、2022年の春分も、もうすぐそこに!

今年の春分は、3月21日(月、祝)です。


この大切な節目である春分にはやっぱり…

チームレインボーの2人のセッションが気になりませんか〜


ということで、またまたオンライン限定でセッションイベントやります。


今年はますます、あなたの内側にあるものが表面化して加速していくと思います。

そんな今年をますますピュアで楽しいものにするために、あなたの内側を平和で、クリアな状態へと変容させていくことが、これからとても大切なことになっていくように感じます。


そこで、2人による春分セッションで、内側を浄化し、クリアな状態へと変容の後押しをしてもらいましょう。



そうそう!オンラインだと、こんなメリットがありますね


例えば、


・距離が遠くて参加できない〜が無くて、移動の分の体力も温存できたり

・対面で緊張しやすい方も安心

・その日の体調が少しくらい良く無くても気遣い不要で参加できたり

・逆に体調不良だからこそ必要なヒーリングがうけられたり

・お子さんがいてもお家で安心して受けられたり


こんな感じでオンラインって、結構メリットあるんです

それに音叉ヒーリングの周波数や、ヨーコちゃんのエネルギーワークは、どこにいても、地球の裏側でも意識に乗ってあっというまに飛んでいくので、リアルと変わらないんですよ

地球のメンテナンス屋さん 「 よーこちゃん 」 と スピリチュアルヒーラー 「 ひろき 」の、 2人のエネルギーワーカーによる 光と音 異次元コラボセッション 

★チーム レインボー 春分セッション★

◎チーム レインボーとは??◎

色んな人、考え方、色、エネルギー、個性、オリジナリティ、多様性を受け入れながら、個としての自分をしっかり持った人たちが集まって、何色にでも染まれる。 何色にもなれる。 そしてそんな人たちと目覚めて、虹のように光り輝いて人生を楽しんで生きる。 そんな無限の可能性と広がりを表現していくために、この地球で色んな人と関わり合って生きたいと願っています。

2022年の宇宙元旦(春分)は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)とも重なって、”新しいことが大きく発展していく日”となります。


2022年は、風の時代への変化を全く意識していなかった人でも、はっきりとわかるほどに時代が変化していき、新たな理想や夢を思い描く人も増えていくそうで、今までの喜びや豊かさが変化し、「もっと情熱に従って生きていきたい」という気持ちが高まってくるのを感じるようになっていきます。

そんな今年の春分は、あなたの進化・変容をさらに加速させれるように、2人のセッションはいかがでしょうか?

妖精さんや天使たち、エネルギー存在やエレメントたち そんな多次元的な存在たちと 2人のエネルギーワーカー そしてあなた みんなとの意識とエネルギーのコラボレーション

身体の疲れ、歪み、不調、 精神的な疲れ、歪み、不調、 エーテル体やチャクラを しっかりメンテナンスして いつも平穏に過ごせるよう 自分の中心(センター)を ゆるぎのない信頼と 愛に満ちた状態へと 変容させて生きたいですね

 セッション料金

コラボ記念特別価格 ¥15,000(税込) 定員 限定6名様

ご予約・お申込みはこちらからお願いします https://ws.formzu.net/dist/S49427422/

よーちゃんInstagramはこちら https://www.instagram.com/yoko.katarao/

ひろたんwebサイトはこちら  https://www.therapia38.com/

↓よーこちゃんご紹介↓

荊尾陽子 / Yoko Katarao

生まれ持っての地球探検家^ ^


探検しすぎて他の人からはたまに、トトロ?とか妖精? 他にも宇宙人って呼ばれることも(笑)


そんな私は、小さい頃からたくさんの見えないエネルギーを感じていて、そんなエネルギーや存在と一緒に仕事をして、生きています。


日々、いろんなものが私の中を駆け抜け、刺激を受ける中で、オリジナルなエネルギーの使い方を、研鑽、鍛錬してます。


植物や鉱物、犬から猫から小さい人から大きい人まで! 幅広い生命体にセッションやってます。


土地や空間、遠隔セッションも数多く手掛けてて、エネルギーワークしてる人や、ボディーワーカーにもエネルギートレーニングを提供してます。


見えないエネルギーを使っての肉体と意識のアップデートが得意(^-^)v


クライアントさんの肉体やら意識にとってより良い具体的な方法を、宇宙意識の視点からも見ながら、バランスよく自己実現のサポートをしてます^_^



↓末包ひろきのご紹介↓

末包宏樹 / Suekane Hiroki


スピリチュアルヒーラー


四国を中心に世界に癒しを広げたい! そんな気持ちで音にかかわるヒーリングをしています。


ヒーリングでは音叉を使ったり、クリスタルボウル使ったり。

それから大天使たちや竜神たちにお願いして、 クライアントさまの浄化や活性、バランシングを手伝ってもらったりしています。


他にもアカシックリーディングで、気になることや悩みなんかを、アカシックからの情報を読み取って、解決のお手伝いをしたり、問題やお悩みを過去世からの起原という視点で読み解いてお伝えしたりもしています。

閲覧数:45回0件のコメント