• suekanehiroki

セラピアのブログ引っ越ししてきました

こちらの記事は 2018/02/27 に投稿したものです 


新コースのモニター様 募集します♪ 📷

みなさんこんばんは☆

サウンドヒーリングサロン セラピアの 末包です。

2月もあっという間に過ぎ去り、早くも3月が訪れようとしていますね。

寒かった時期もやや和らいできて、今日なんかは随分暖かかったです。

今月は色々とイベント盛りだくさんで、あっという間に過ぎてしまった感がある僕ですが、実は体の変容のようなものも体験しました。 それは、僕がいつも音叉の勉強に行ってる山梨県でのスクールで、今回ステージ11となる学びをして香川県に帰ってきてから3日後でした。

朝いつものようにお風呂に入っていて、「今日は随分汗が出るなぁ~」なんて思いながら娘もお風呂に入れていたとき、なんか急にフラフラ、クラクラしだして目が回り始めてきたんです。

「なんかやばいかも・・・」と思って奥さんに水を持ってきてもらいました。 持ってきてもらった水を飲み干してしばらくすると、少しずつ体調が戻り始めてきたので、もしかして脱水??だったかな? なんて安心して、娘をお風呂から出して自分もお風呂から出ました。

お風呂から出ても汗はまだ出てきてたんですけど、そのまま娘の体乾かしたりしてたら、やっぱりお風呂の外は寒くて汗が気化熱となって僕の体から体温をどんどんうばっていくんです。

で、なんか体調がまた悪くなってきました。 ついさっきまで、体調は悪くなくて全然普通の感じだったのに、ホント急でした。

で、なんかおかしいなぁ・・・と思いながら体温計で測ってみると「38、4度」ありまして、ありゃりゃ~やっちまったか?って感じでした。 その後寒気が半端なくて、布団に潜り込んでたんですけど、どんどん体温上がっていってあっという間に39.5度ぐらいまで上がってしまって、あまりに熱が上がるのが早すぎて自分でもビックリ!!

しかもその日は徳島の秋野さんのサロンで、音叉ヒーリングの出張がある日なんです! 「どーしよーーー」 「せっかく予約しれくれて楽しみにしてくれてるクライアント様がいるのに当日キャンセルなんてできんっ!」 「セッティングにいろいろ尽力してくれた秋野さんにも悪いしっ」 「無理して行けばなんとかなるかも!?」 などなどと心の葛藤はありましたが、こんな状態で行っても何もできないでしょうし、逆にそんな状態の人にヒーリングなんてして欲しくないよな・・・ということで、急遽秋野さんに電話してキャンセルさせていただきました。 秋野さん、予約頂いてた皆様、あの時は本当に申し訳ございませんでした📷

で、一体何が体の変容なの?? ってことですが、それは、その謎の高熱で寝てる間のことなんです。

まず、はじめに1年以上前に抜けた歯のところが痛み出しました。 次に、1年ほど前に肉離れした左の腰がまた当時と同じように痛み出し、起き上がるのも大変なほどの痛みです。 そして、次に2年ほど前に痛めた左のふくらはぎが、また炒めた当時と同じ痛みに襲われ始めました。

高熱・そして次々にくる古傷の痛み。 「なんなの~これ~~~!!」📷

後で考えてみると実はこれ、山梨のスクールで受けた音叉の影響もあったのだと思います。 体と心と魂の調律をおこなう音叉のワークでは時に好転反応というか、浄化のために通過しなければいけない過去の痛みや恐怖なんかを解放するために、あえて追体験することがあります。

今回僕が急な謎の高熱におそわれたのも、その浄化のために必要なプロセスだったような気がしています。 その後体調も戻り、またひとつ、僕の中で必要ではなくなったものを解放することができて階段をひとつ上れたような清々しさを感じています。

さて、みなさんもここまでの浄化が必要かどうかはさておき、今までに溜め込んできて必要ではなくなった感情やトラウマなんかをリリースして心も体も、魂も! スッキリと軽くしていきませんか??

サウンドヒーリングサロン セラピア では、そんなあなたのお手伝いをさせていただいています。

ということで今回、「新コース」 のモニター様を募集します♪ 「新コース は その名も  プレミアム90分コース!」

コースの内容としましては、まずは音叉の振動で体全体をほぐし、体のエネルギー調整をしたり、チャクラを調整したり、フィボナッチ音叉でのヒーリングや、その方にその時必要なヒーリングなんかをトータルバランスをとりながら施していきます。

そうすることで、心と体と魂の癒し📷 開放📷 を促して、本来のその人の輝きを取り戻し、自然と調和したバランスのとれた人生を歩むきっかけをつかんでいただければなぁと📷

価格は通常 プレミアム90分/12000円 なのですが、モニター価格で半額の 6000円で募集致します。 場所は香川県高松市の、ヒーリングサロン セラピア になります。

モニターの条件としては、モニター終了2日後に、メールやラインなんかでその後の感想を確実にいただける方とします。

それでは、ご希望の方はメールかフェースブック、ライン@、もしくはホームページからで、モニター募集について でご連絡お願いいたします。

サウンドヒーリングサロン therapia セラピア mail:therapia@ezweb.ne.jp HP:http://www.therapia38.com/ (サウンドヒーリング セラピア で検索)

0回の閲覧

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

Cosmic Sound Healing therapia  セラピア

住所   香川県高松市多肥上町798  

HP      http://www.therapia38.com/

mail             therapia.sound@gmail.com

営業日  月曜日~土曜日

営業時間 10:00~22:00(受付20時まで) 

定休日  日・祝日 その他不定休

  • Facebook Social Icon
  • Facebook Social Icon
​右のQRコードを読み取って友だち追加してね。
もしくは、LINEアプリから友だち追加をタップ!
そして、検索で
「@iws3691t」
​と検索して友だち追加してみてね。
ja.png
悩みや葛藤から解放され、人生を心から楽しみ♪軽やかに生きるための
「気づきと心の解放コース」
「スターシードカードリーディング」
「各種オンラインセッション」
は、姉妹サイト MINTAKA ミンタカ へどうぞ!
Original.png